ネイルで人気の色やデザイン

おしゃれに関心の高い人達はネイルもきれいにしていたいと思います。

ジェルネイルがブームになったことで、ネイルアートの幅も大変広がり、カラーも赤やピンクなどの暖色系だけでなく、青や緑やグレーなどを楽しむ人が増えてきました。 小さい爪に細かい絵を描いたりすることも可能です。

でもデータによると、ネイルアートは 派手すぎたり 寒色系(青や緑やグレーなど)を使うなどは あまり好感度が高くないようです。

ネイルアートをすごく派手に楽しむのは一種のブームだったのかもしれません。

特に女性の場合、男性から引かれるようなアートは避けたいと思ったりもします。

そのためには 肌色に近かったり、淡い色で上品に作るのが良いようです。

オフィスでも 目上の人からでも 友達の間でも だれからも好感度の高いネイルをすることがファッションのトータルバランスの上でもマッチするようです。

コメント